• 商品撮影は立会い便利な 商品撮影館 お問合せはお気軽に Tel:03-3623-9971

7 月6 日
当撮影館の模様替えのご報告です。最近たくさんのお客様がお持込みで来店されるようになりまして「何とかせねば…」と思っていたところ先月閉店記念で撮影にうかがった、神田の喫茶「AIKO」様から『椅子とテーブルを上げるから取りにおいで』とのことです、下町の人情が身にしみます。…(涙)
で、早速うかがいいただいてきました。撮影出張用のSTEP WAGON は普段から椅子を取り外してあるので、こんなときは本当に便利なものです。
AIKO 様はちょうど当館と同じくらいのスペースの小さなお店でしたので、椅子もテーブルも小ぶりなあつらえ物で当館の入口スペースにもピッタリ!☆
調子に乗って店内で長年使用された飾りランプもいただいてきましたので、早速日曜大工の得意な館主がコンクリートドリルを持ち出し、壁面に小一時間ほどで取り付けましたところムード満点の喫茶コーナーが出来上がりました。
AIKO 様は50 年以上の歴史を持つ下町の名店でしたので、当館もその精神を受け継いで、いつまでも皆様に親しまれる“名☆撮影館” を目指したいと思います。

080706_005_320.jpg 心地よい洒落た喫茶コーナーの出来上がり☆
080706_004_320.jpg 入口の扉を開けてすぐ左手がそのコーナーです

喫茶AIKO様の記事